プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



○○したい男性

オットと「水曜どうでしょうClassic」を見ながら爆笑していたある日、
「大泉洋がダンナの友だちだったら、どんなに楽しいだろう」と思った。

ダンナの友だちにしたい男性ナンバー1だな。

よく、結婚したい男性は?とか
恋人にしたい男性は?とかやるが、
これって時代によって変わったりするもの。
中学生の頃は、少年隊のヒガシと結婚するつもりだったし。

ということで、今はどうだろうと考えてみた。


すっげーヒマだな、ワタシ(笑



以下、順不同。


★上司にしたい男性

佐藤浩市

かっこよすぎてまず仕事にならんけど。
お茶くみでもコピーとりでも、
肩もみだってやるぜー。

つーか、肩もみさせてくださいまし!!



★部下にしたい男性

松山ケンイチ

そうね、まず無理やり残業させるね。
他の女子社員は返して(笑

森山未來でも可。



★同僚にしたい男性

八嶋智人

同期に1人は欲しい盛り上げ役。
で、仕事ミスしたときにも
一緒に残って仕事手伝ってくれる、
そんな気のいい仲間はカレしかいなーい。


★幼なじみにしたい男性

ユースケ・サンタマリア

付かず離れず。
「あいつのこと、わかってやれんのはワタシだけ!」とか
きっと言ってるはず。



★恋人にしたい男性

玉山鉄二

2007年のワタシのハートをガッチリつかんだのはカレ。
いやぁ…B級趣味だと言われるワタシだが、
時には男前にだって走るのだよ。

しかし、ボールドのCMはいただけない。。。





列挙された男性陣を見て、
「ん?あの男性は??」という疑問を持つヒトもいるだろう。


そう、あの男性。

筒井道隆さんですね(照)

いやぁ…好きな芸能人殿堂入りの筒井くんに対して
○○したい男性なんて…とんでもないっ!!

て、世間の皆さんにはどうでもいい話だろうけど。


ちなみにうちのオットは、
ここで挙げた男性のいずれにも似ていない。

ま、そんなもんだな。

パンダ

20071202161019
オットと二人で大阪モーターショー。

一番のお気に入りは
FIATのPANDA100HP。

パンダだからってパンダを選んだわけじゃないよん。

なんつってもかわいいのだ。

ね、かわいくね??

とりあえず試乗してみたり。

毎回車好きのオットに付き合ってくるのだが、
回を追うごとに人が増えてて、
各社のコンセプトカーの前なんて、もみくちゃ状態。
なかなか体力がいるのよ。

先日宝くじを買ったワタシたちの
今日の合言葉は、
「宝くじが当たったら、こいつを買ってやろう!(上から目線で)」

当たるかな?。

当たらねーだろーなー。
 | ホーム |  page top


