プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ポニョな娘

お久しぶりです。

子パンダがわが家にやってきて(退院して)、
今日で2ヶ月がたちました。

子育ては大変だけど、毎日が楽しくて、愛しくて。

みなさんに言いたいこと、聞きたいことがたくさんあるけれど、
今日はひとまず…


子パンダが、スタジオジブリの最新作「崖の上のポニョ」
ポニョにそっくり!!

標準サイズに全く届かない小さな体の子パンダですが、
ほっぺただけはどうも母親似のようで、
ポニョのごとく、ぷりぷりしております。

髪の毛も生まれたときからフサフサで、
ちょうどポニョみたいな髪型をしております。

表情もあんな感じ。

ポニョグッズが出たら、早速買いに行きたいと思ってる
親ばかなパンダでございます。


来週は3ヶ月健診。
再来週はBCGの予防接種。

他に二つも病院に行かなきゃいけないので
今は買ったばかりの抱っこヒモベビービョルンになれるよう、
特訓中(てほどでもないが)です。

5キロに満たない小さな赤ちゃんでも、
重いものは重い…。
先が思いやられます。



追伸。
6月に入ってすぐ、突然おっぱいを吸うことができるようになりました。
ミルクは足さなきゃダメだけど、大きな進歩!


※コメント返してなくってゴメンナサイ!
 | ホーム |  page top


