プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



初めてのカフェ

20090408161342
いま子パンダとスタバに来てます♪

家族3人では来たことはあるけど、
二人で来るのは初めて。


いつかくだらない話なんかしながら、
コーヒーを飲む日が来るのかな。


まだまだ先の話だけど。


それにしてもブルーベリークリームスコーンは旨いなぁ。


子パンダも隣で、
『赤ちゃんせんべいは旨いな』
と申しております(笑)

春を探しに

春だというのに、まだまだ寒かったりして、
近所の桜並木もまだ五分咲き。
去年の今頃は、満開だったのになぁ。

去年、オットと二人で桜を見てたときは、
もう臨月だったっけ。
お腹の赤ちゃんが小さい小さいと言われてたけど、
この頃には人並みにお腹も大きくなり、
出産に向け、喜びと不安でいっぱいだった。

どうか無事に産まれてくれますように。

桜を見ながら、そう願ったっけ。

最後に桜を見たのは、
病院へ向かうタクシーの中。

赤ちゃんの体重が全く増えなくなり、
急きょ入院が決まった。

どうかどうか、生きて産まれてきて!
川沿いの桜並木を、対岸から眺めながらそう願った。


あれから1年。

一緒に桜を眺めていられることに感謝のキモチでいっぱいになる。
きっと毎年春を迎えるたびに、
こんなキモチになるんだろうなぁ。



Spring


さぁ、新しい季節のはじまり!!

キモチをあらたに張り切っていくか!!!
 | ホーム |  page top


