プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今年もあとわずか


長らくご無沙汰しています。

気づけば、クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかになりました。

時の早さに驚きます。



わが家はといえば、9月後半あたりからさまざな悩みを抱え(特に幼稚園を決めること)、10月末あたりには子パンダと壮絶な(おおげさ?)戦いを繰り広げておりました。

好奇心旺盛で、人が、おしゃべりが、にぎやかなことがダイスキな子パンダが精神的におかしくなってしまったんじゃないかと本気で悩み、
私自身も子パンダを怒鳴り、追い詰め、でもこんなことではいけないと分かっていながらもとめられず、悩み続けていました。


オットが上海へ出張中のことでした。



今はすっかり落ち着き、これまで以上に好奇心旺盛で、誰彼かまわず声をかける、にぎやかで仕切りたがりな娘になりました。


クリスマスにはサンタさんからキティちゃんのおもちゃをもらい、大喜びしてましたよ。


本当はキティちゃんの双子の妹、ミミィちゃんのぬいぐるみをペアで欲しかったようなのですが、
ミミィちゃんのぬいぐるみって、売ってないんですよ!

お店でも、ネットでも探してみたんですが。

どうやらサンリオピューロランドやハーモニーランドあたりで、ちょっとしたコスプレ(笑)をしたキティとのコンビでは売ってるようなのですが、行けるわけもなく。

オークションでも探しましたがイマイチで…



で、指人形サイズのキティファミリーのおうちセットみたいなやつ(コレ)を買ったのですが、
第一声、『ちっちゃい…』と。


『そ、そやな(苦笑)』



でも、小さいのは残念だったようですが、ばあちゃんからもらったキティちゃんのキャンピングカー(コレ)とあわせて、喜んで遊んでます。


ほっ。



そんなこんなで終わったクリスマス。


今朝、ツリーやクリスマスグッズを片付けて、年末モードに入りました。


でも進まな~い。

寒空の下でも連日公園に連れ出されるせいでしょうか…

子パンダは風邪もひかず、元気いっぱいですが、こっちがひきそうです。
(いや、若干ひいてますが、早めに病院に行き、対処しました)



みなさんも風邪や各種ウイルスなどに気をつけて、忙しい年末を乗り切ってくださいね。
 | ホーム |  page top


