プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



買い物中

買い物に来ています。

最近…というか3歳を過ぎてからというもの、子パンダと二人でショッピングセンターで買い物をするのが大変になりまして。

どのショッピングセンターでも、キャラグッズを売ってるお店を覚えてて、そこで長居をします。

また、ワタシがお店でも商品をガンガン手にとってハラハラさせるし、
洋服を見てたら、服の下に潜り込みかくれんぼを始めます。

さらに勝手に走り出し、『いなくなった!?』とヒヤヒヤさせることもしょっちゅうで。

どこのお子さんも同じようなものだと思いますが疲れますよね。



以前は空いている平日にのんびり買い物したり、カフェでお茶したりしてましたが、買い物はオットのいる週末になってしまいました。


オットがみていてくれる間に、一気に買い物を!となるので、なかなかハードですよね。


帰ってから、アレも買っておけばよかったなぁと思うこともしばしばです。



いまは無料のプレイスペースで遊んでる子パンダをワタシが見張り役です。


買う物もすべて子パンダのもの。
(幼稚園の準備がほとんどですね。あとは今夜のひな祭りパーティの食材かな)

子パンダは好きな物を見て、好きな遊びをし…

これでグズグズ言われたらたまったものじゃないっすよー(笑)


ワタシたちはアナタがご機嫌なのが一番なんですからね。
 | ホーム |  page top


