プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



AHAPPYNEWYEAR!2013


あけましておめでとうございます。

2013年もどうぞよろしくお願いします。



昨年のおせちは、大晦日中に仕上げることができなかったので、今年こそは早めに仕上げ、のんびり年越ししたいと思ってまして、どうにか年がかわる30分前に完成いたしました。

ふぅ~。


中身はいつもとかわりませんね。

お煮染め、栗きんとん、田作り、ゆず風味の紅白なますとぶりの照り焼きを手作りし、あとは切るだけ~。

プラスいなりずしを作りました。


お寿司も頼んだ、お雑煮の用意もした、あやつも買った。

あとは、明日焼肉サラダを作れば、お正月パーティは大丈夫。



楽しみ~♪♪



2012年の反省とか、2013年の豊富とか、そういうのはまたあらためてするとして、
とにかく家族が元気で、まわりのみんなが去年よりも幸せになることを願ってやみません。


頑張るヒトに幸あれ!


平成25年 元旦
パンダ
 | ホーム |  page top


