プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お披露目

毎日暑いですねぇ。

気づけば「暑い」としか言ってないんじゃないかと思うくらい、
あーつーいー!!と騒いでる気がします。

とはいえ、病院以外ほとんど外出しないので、
世間のヒトほど熱気を浴びてはいないんですが。

でも、赤ちゃんを抱っこするのは暑い。
抱っこヒモでカラダを密着させて、
重い荷物持って、病院へ出かけるのは、
非常に辛かったりします…。


この暑さから少しでも逃げたくて、
来週、実家に帰ります。

日本海の涼しい風にあたってこよう。。。

って、あんまり涼しくはないよな、あっちも。
ただ都会の異様な暑さはないはず。

実家でご飯つくってもらって、
のんびりしよ?っと♪


と、そううまくはいかんな、きっと。




子パンダが生まれて初めての帰省です。
父はまだ見ていません。
母もガラスの向こうの保育器の中にいる子パンダしか見ていないので、
見ていないも同然。
たっぷり抱っこさせてあげようと思います。
(その間ワタシは休んでいよう…えへ)

期間は1か月。

こんなに長い期間、実家にいるのは19歳以来。
ちょっとドキドキです。

それにしても1か月分の荷物がすごそう。
ワタシの分は、とにかく楽ちんな服を適当な数持って帰ればいいけれど、
(とはいえ、化粧品とかビンごと持って帰らなきゃな)
子パンダのがいったいどれくらい必要なのか、考えただけで卒倒…。

それと、帰省のために車を借りるんだけど、
そのレンタカー代にガソリン代、
週末にオットが遊びに来る電車代、
オットの生活費などなど、
この1ヶ月のための予算を考えただけで卒倒…。

でも、お正月は帰れないし、
こんなときくらいねぇ。。


つーことで、パンダは実家に帰っておりますので、
どうぞポニョな娘に会いに来てやってくださいな。

コメント

帰ってくるか。いつか、ポニョ娘に会えるのを楽しみにしときます。
2008-08-06 07:11 | さと #- | URL [ 編集 ]

では、涼しくなってから会いにいきますね。
重たい荷物は、宅急便で送っちゃえばいいのよ。
子パンダちゃんの物は、じぃじとばぁばにプレゼントしてもらえばいいのよ。
「孫に買ってあげる楽しみ」を味わせてあげて!
ゆっくりしておいでね。
2008-08-06 22:29 | マリちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


