プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



vsブラジル戦

早朝3時半に起きて、
オットと二人、ワールドカップ日本?ブラジル戦を観た。
負けちゃいましたね。わかってたことだけど。
日本は得点くらいするだろうけど、
さてさて、何点とられることだろうと思ってた。

結果は4?1。
4点ですんでよかったね。

前半、たしかに日本は得点はしたけど、
ブラジルだってガンガンシュートしてるし、
いつ点を入れられてもおかしくない。
案の定、ロナウドにひょいと入れられちゃったけどさ。

後半には、前半の勢い、まるでなかったね。
前半は観てるこっちも緊張して、
時間があっという間だったけど、
後半は観てらんないって感じ。

ワタシのお気に入りの巻誠一郎は
ものすごいかけまわってたけど、得点ならず。
後半には交代されちゃったし。

ふぅ?。中田も泣いてたね。
同じ黄色人種の韓国はあんなに強いのに、
日本はどうして弱いんだろう。
男子バスケット、中国がオリンピックに出られるのに、
日本が出られないのと同じくらいフシギ。

日本戦、終わって気が抜けたけど、
まだまだ観たい試合がいっぱいある。
せっかくにわかサッカーファンやるなら、徹底してやろう。

とりあえずベッカムさまのイングランド(オーウェンでないけど)、
エロくさいトッティのいるイタリア、
アフリカのブラックスター、ガーナ、
そして、そして、ブラジル。
楽しみだな。

で、これが
ワールドカップ観るために早く寝られるように手抜きした夕食「やきそば」

yakisoba


もやしがなかった。ニラもなかった。残念。
豚肉・キャベツ・にんじん・ピーマン・たまねぎ。
冷蔵庫にあるもの、片付けちゃった。

安いオリバーソース買って食べたら、いまいちだった。
やっぱ焼きそばは「おたふく」だぜっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


