プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



泣いちゃった。

今日で子パンダも1歳と1ヶ月。
明日でワタシも38歳と1ヶ月。

二人してめでたく誕生日を迎えてから今日まで、
何かとバタバタ、オロオロしてまして…。

誕生日のお話はいずれしたいと思うのですが、
今日は違うお話。


ワタシは、「水曜どうでしょう」のテーマ曲である
「1/6の夢旅人」という曲がダイスキで、
携帯電話の着信音にしているのですが、
(オットからのは相変わらず『崖の上のポニョ』デス)
歌っている樋口了一サンの「「手紙?親愛なる子供たちへ?」という曲が
オリコンデイリー1位になったそうで。

この話を、これまた「水曜どうでしょう」のサイトで知り、
(どんだけ「水どう」が好きやねんっ)
早速YouTubeで聴いてみたのですが…
(歌はこちらで。歌詞はこちらで。)


パソコンの前でマジ泣きしてしまいました。

子パンダへの思いと、
ワタシにたくさんの愛情を注いでくれた両親への思いで、
胸がいっぱいになって。


どうぞ皆さんも聴いてみてください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


