プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ぼちぼち仲良くやってます

ほんの少し前の話ですが、
オットは仕事で大忙しでした。

毎日残業だし、休日も出勤。

おかげで子パンダのよちよち歩きが
どんどん上手になってきているのを
目にすることがなく、
お疲れのうえに、淋しい日々を過ごしてらっしゃいました。

そんなオットにガツン、とみかんを買ってきてあげたんですよ。

これね、夫婦そろってダイスキなのよ。

子パンダのお散歩ついでに寄ったセブンイレブンで売ってました。

夏季限定商品なので、
シーズンが終わり、コンビニから姿を消したときの悲しさったらもう!(笑

まぁ、それくらい好きなんですけどね。

子パンダが寝付いたら、一緒に食べよう♪
喜ぶだろうなぁと思っていたのですが、
その日帰宅したオットが手にしていたのは、ガツン、とみかん。

オットもコンビニで見つけたとき、
同じように思ったようで、
買ってきてくれたんです。

それを見た瞬間、
「あたしら、やっぱええ夫婦やわぁ」と自画自賛。

自分たちがなかなかいい相性だな、と思う瞬間っていろいろだと思いますが、
うちはわりとこんな瞬間だったりするんですね。

来月、結婚5年目を迎えますが、
まぁ仲良くやってるということで。

おそまつっ!!(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


