プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



産後、初シネマは?

出産してから、一度も映画をみてないんだな。

GW最後の日、レディースデーだったので、
オットに子パンダをまかせて、
「スラムドックミリオネア」(監督:ダニー・ボイル)をみに行く予定にしていたんだけど、
子パンダが5日間も39℃以上の熱を出すという事態となり、
あえなくキャンセルとなってしまった。

ま、仕方ないわな。


独身のときのように、
子供がいないときのようにはいかないもの。

とはいえ、そろそろ1本くらいみてもいいんじゃね?と思うわけで。
じゃ、その1本って何?というと、
小林聡美さん主演の「プール」


小林聡美さんの映画といえば、「かもめ食堂」「めがね」。
どちらもたまらなく好き。

特に「めがね」は、妊娠して間もない頃にみた映画で、
決して泣き映画じゃないのに、
(あれはたそがれ映画だ)
泣いちゃったんだなぁ。

もたいまさこさんがカキ氷に乗せる特製あんこを作っているときに、
「あせっちゃダメ。あせらないでいると、いつかきっと…」
って言うんだけど、
その前のシーンあたりから、ググッときていたワタシは、
ポロポロと泣いてしまったの。

新作の「プール」もね、
そんな空気のある映画なんだなぁ。

おなじみのもたいまさこさんに、加瀬亮さんも出てるし♪
みーたーいーーーー!!

ダメ?ムリ???


そういや、小林聡美さんともたいまさこさんが
舞台挨拶に来るらしい(神戸)。

みーたーいーーーー!!

こちらはさすがにムリなんだけど、
映画みるくらいねぇ。。。


どうだろう…

ねぇ、ねぇ、子パンダちゃぁぁんっ!!!


つーか、オットだな。
お願いせなならんのは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


