プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


新たなスタート

実はこれまで、このPANDACAFE以外にもブログをやってまして。

一生懸命書き綴って、
たくさんの方に応援してもらって、
気づけば3年も続けてたのです。

でも昨日、そのブログを卒業しました。

ちょっと…いや、結構淋しい思いもあったけど、
二つのブログを続けていくには時間がなさすぎるのと、
一つの区切りができたから、
いい機会だと思って。

うち、一応アクセス解析を設定してるんだけど、
もう一つのブログから、
たくさんの方が訪問してくださってるようですね。
ありがとうございます。

こことあちらでは、書いてる内容もトーンも全然違うかも??
でも、一つになったことで、
これまでより更新回数が増えると思いますので、
(努力しますっ!!!)
こちらでもどうぞよろしくお願いします。



話はかわり…

明日、子パンダを保育所に預けます。
2時間ほどの一時保育だけど。

今後のために保育所を経験させておきたいという
ママ友たちと3人で。

以前に見学に訪れた際には、
着いたとたん、お友達のところへご挨拶に行ってしまった子パンダ。

おやつを食べているお友達に寄り添ってみたり(笑
母をまったく振り返らず、
ホントに楽しそうでした。

泣いてぐずってもう大変っ!!

というのも困るけど、
「楽しいぜ!」と鼻息ブホッ!!な娘もどうかと思うんですけどぉぉ。

いったい誰に似たんだ??

ワタシか…(笑


預けている間は、ママたちとカフェでお茶する予定。
しばしくつろぎの時間を堪能したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。
遊びに来ました^^
素敵なブログですね~。ウフ(*^_^*)
一時保育どうでしたか?
ウチは絶対無理だろうなぁ。
多分泣き疲れて倒れるかも(^^;)

また遊びに来ます♪
2009-09-03 01:15 | orange #EBUSheBA | URL [ 編集 ]

こんばんは

こんばんはあ~^^
こちらまで遊びに来ちゃいました。

保育園の一時保育!
実はワタシも、水疱瘡の予防接種も終わったし、おねがいしてみようかなあ・・・と思いつつ、インフルエンザが怖くて尻ごみしてます。

子パンダちゃんは楽しい時間を過ごせたかなあ?^^
またよろしくお願いします~★
2009-09-03 21:10 | なっちゃん #- | URL [ 編集 ]

パンダ→orangeサンへ

いらっしゃいませ!ようこそPANDACAFEへ。
今後ともよろしくお願いしますね。

一時保育は、大泣きして保育士さんに抱っこされっぱなしだったという予想外の展開に。
娘のあらたな一面を発見した気分です。

絶叫で泣いちゃう子供でも、
途中で状況を悟ってしまう場合があるみたいですよ。
お友達がそうでした。

でも、これからインフルエンザが大流行するといってるんで、
預けなくていいなら預けずにいるほうが安心ですよね~。
2009-09-03 23:03 | →orangeサンへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→なっちゃんサンへ

いらっしゃいませ!ようこそPANDACAFEへ。
今後ともよろしくお願いしますね。

インフルエンザは怖いですよね~。
これから大流行するっていうし。
乳幼児にはワクチン接種ができるようですけど、
副作用が怖いし…。
やはり人が集まるところを避けるのがベストだと思います。

でも、預けるところがあるってのは親にとっては安心ですもんね。

もし急がないなら、インフルエンザ騒動がおさまってから、
(いつおさまるんだ??)
急ぐなら今のうちに見学&申込みくらいしておくのがいいかも。
ココ!というところがあるってのは気分的に楽チンですよん。
2009-09-03 23:13 | →なっちゃんサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


