プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



午前中の日課。

20090918190735
最近、お天気も過ごしやすくなり、
子パンダもあんよが上手になってきたので、
連日公園通いの日々…。

午前中の1?2時間程度なんやけど、
砂や草の手触り、心地よい風、
まだまだ強い日差し、
公園で会うお友達や柴犬モモちゃんなどなど、
たくさん刺激を受けているようで、
日々いろいろな成長がみられるようになったのよ?。

ま、付き合うこちらとしては、
ますます自分の時間がなくなってしまったけど、
公園に集まるママさんたちとも仲良くしてもらい、
楽しくしてるのでヨシとしよう。



ただね?…


子パンダは、何でも口に入れて確認するクセが未だなおらず、
(かなり減ったんやけど)
気付けばどんぐりを食べてたり、
スプーンですくった砂を食べたり。

おしゃべりに興じてばかりはいられませーん。


困ったやつデス。




明日から実家に帰ってきます。



田舎でたっぷり子パンダに付き合ってきまーす。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


