プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


夕暮れ散歩

20090921172408
帰省中、母の姿が見えないと大泣きしていた子パンダさん。


保育所での経験がそうさせたのか、
ここ最近、知らない(記憶にない)ところで
母と離されると泣き出してたんですが、
実家でも案の定、発狂するかのごとく泣きまくりで。

いろいろ母の手伝いをしてあげたかったのですが、
何もできず。

それどころか子パンダの食事の準備もすすまない…。

トイレにも行けないし?。


1歳5か月にして後追いですか???


なんだか思ったようには楽しめてませんが、
私さえそばにいればご機嫌なんで、
付き合ってあげますよ?(苦笑)


前回の帰省で、いっぱい刺激を受けて、
賢くなったなぁと喜んでたんだけど、
今回はどうだろう。
ある意味、知恵がついてきて、
いつもと違う空気を察知してるのかも。


もう明日にはおばあちゃんたちとバイバイだよ。

今夜はあまり泣かずに、
いっぱい笑顔をふりまいてあげてちょうだいな。
スポンサーサイト

コメント

あらま~

こんばんは
うちも息子が子パンダちゃんと同じ状態ですよ~
(笑)そうなるとわかってたので、食事は全部レトルトで準備・・・予算オーバーです(笑)
娘もなんかビミョーだったりして。
知らない土地だと子供なりに気をつかうのかもしれないですね
2009-09-21 21:05 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

なんなんでしょうねぇ、いまさらの後追いって(笑

これも知恵がついたってことでいいんでしょうか??
こちらに帰ってきてからも、
一人ぼっちにされるのがいやなようで、
しょっちゅうグズグズ言ってますよ~。

一人遊びも減ったし。
最近は、「これやって♪」とあらゆるおもちゃや絵本を持ってきます。
これがややこしい(笑

> 知らない土地だと子供なりに気をつかうのかもしれないですね
かもしれないです。
知恵がついてきたからこそ、
環境の変化を察知して、
もがいてるのだと…。

できればもう少し知恵がついて、
落ち着いてくれるといいんですが、
贅沢でしょうか?(笑
2009-09-24 23:21 | →うららサンヘ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


