プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


キャス。

キャス・キッドストンのムック本の第3弾
「Cath Kidston “THANK YOU!” BOX」が発売されましたね。

「キャス・キッドストンへようこそ」
「キャス・キッドストンへようこそ2」
のどちらも購入していたので、
テレビで発売されたのを知って、
なんとしても手に入れなければ!と思ってたんです。

が、発売の9月15日以降では、
amazonなどのネットショップはすべて完売。

こうなったら本屋に行くべし!
と思ったんですが、
売ってそうな本屋にはなかなか行けず。
せめて近所の本屋でも…と思って行きましたが、
置いてなくて。
(取り扱ってなさげだったし)


えぇー!!
今度は手に入れられないのか??

オットも残業続きで本屋に立ち寄るどころじゃないし。


こりゃあきらめなきゃいかんかなと思ってたんですが、
帰省の際に、新大阪の駅構内で見つけちゃいましたよん。

よかったー!


第3弾は、スペシャルギフトボックスバージョンということで、
なんと秋冬カタログにボックスがついてるんですね。

で、お楽しみの付録なんですが、
やってくれました!

キャス3
メガトート&ポーチのセット!!

メガトートってどれくらいメガなんだ?と思ってたんですが、
かなーりメガですよ。
ママさんバッグにしてもOKなくらい。

キャスのラージブックバッグを持ってますが、
マチがある分、
もっと容量ありますよ。


ちなみに第1弾は、
キャス1
エコバッグでしたね。
結構使い込んで、すでにクタクタです(笑
洗濯したからっつーこともあるけど。

第2弾は、
キャス2
ショルダーにもなる2wayバッグ。
子パンダを連れて、近所へ出かけるときは、
これに1回分のオムツやお茶などをポポイと入れてます。

持ち手が斜めがけにできる長さだったらよかったのになぁと思っていたら、
ある日、斜めがけにして自転車に乗ってる方を発見!
ワタシもやってみたけど、斜めがけにはできても、
中の荷物は、いったんはずさないと取り出せないっ。
それにギリギリすぎやし。
まぁ、体型も問題もアリやと自覚はしてるんですけどね(汗


これまでの2つは布製だったけど、
今回はビニール製(?)。
ちょっと濡れたり、汚れても、拭けば大丈夫なとこも、
ママさんバッグにいいかもね。

なんとか買い逃さず、かわいいバッグが手に入ったことはうれしいんですけど、
一つだけ不満が…。


このメガトートはローズスプリグブルー柄なんですけど…

キャス

持ってたりします?。
(中には子パンダのおむつバッグなどなど。普段はコレがママバッグ♪)


たくさん柄があるのに、なぜかぶる???
残念で仕方ありませぬ?。



次はメッセンジャーバッグが欲しいなぁ。
理想としてはもう少し小さめの斜めがけバッグが欲しいんですけどね。
バッグが大きいと、取り出すのに大変だし。
今年の秋冬もかわいい柄がいっぱい出ていたので、
どれにしようか考えるだけでも楽しいです♪



で、買うのはいつになるんだろう…(泣

スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

キャス・キッドストン、まったく知らないんですが(笑)ブログで書いていた方がいて「へぇ~、かわいいなあ」って思ってました。
これからネットで調べてみようかと思っていますが、これって布だけって売ってたらいいですね。
リバティみたいに布が売ってたら気に入った柄で手作り子供服も夢じゃないって事ですよね?
とはいえ、かなり慎重に失敗しないように作らないといけないですけどね・・・
2009-10-06 19:06 | うらら #- | URL [ 編集 ]

Re: かわいい!!

布だけで売ってるはずですよ~。
イチゴ柄とかカワイイです。
あ、男の子にはカウボーイ柄もあるんですよ。
ワタシも持ってます♪
うららサンは手作りできるからなぁ。
子供たちが幼稚園に行くようになったら、
大活躍ですね!うらやましー!
(と、うちの娘もいいそう…)

リバティも好きです~。
あと、最近流行りのソレイアードも好きです~。
誰か作ってーーーー!!(笑
2009-10-06 21:54 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


