プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



本日のランチ

20091118125101
★トマトトースト
★カボチャのスープ
★バナナ
★野菜ジュース


トーストは、パンにケチャップをごく少量ぬり、
小さく刻んだトマトをのせ、
そのままでも食べられる細ぎりチーズをのせて焼きます。


スープは、冷凍しておいたかぼちゃペーストとブロッコリー、ツナを入れ、
フォローアップミルクを30ミリ程入れて、できあがり。


トーストは焼くだけの、スープは温め直すだけの状態まで準備しておき、
公園に遊びに行きます。


少食の子パンダですが、
これだとペロリ!!
パンは5枚切りなのに、完食ですよ?。

この調子でご飯も食べてくれるといいんですけど。

部分的にパンの耳がないのは、遊びに行く前におやつとしてあげたから。

10時のおやつはパンの耳デス(笑)

好きですね?、耳。
大助かりです♪

私もあわせてツナとタマゴのトーストです。


うちは朝食がご飯とみそ汁なので、
昼食はパンが多いですね。

ま、手抜きです(笑)

あとはうどん、パスタなどの麺類、炒飯かな??


公園から帰ると、お腹が空いたとうるさいので、
必ず簡単に準備をしていくようにしています。

でないとホントうるさいんですもん。


まだ好き嫌いがないので楽ですけど、
そのうち手抜きもできなくなるのかなぁ。

コメント

全然手抜きじゃないですよ!

大人でも充分おいしく食べられるメニューですね。
全然手抜きじゃないです。すごいです!
子パンダちゃん、パンの耳、好きなんですね♪
何だかかわいいなあって思いました。
2009-11-18 14:55 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

えへへ~。
この日はそこそこ頑張ってますね。
手抜きのときは、今日のメニューにスープ抜き。
またはパンがバタートーストにかわります。

トースト食べさせている間に必死こいておかず作りですよ~。
ホントうるさいですからね。

パンってね、バター塗った程度じゃ、
ご飯でなくおやつになっちゃうんですって。
せめてチーズの一枚ものせなさいって。
だから、バタートーストにしてしまったときは、
せめてきちんとおかずを作るようにはしています。

でも、和光堂の鶏レバー&緑黄色野菜、ホワイトソース、洋風だしを未だに使って、
めちゃ適当に、ですけどね。

パンの耳は友人に聞いて、ためしに娘にやってみたら、
これがヒットで(笑
きっと噛み応えがあって、香ばしいからスキなのかもしれません。

毎日10時のおやつとしてあげてます。
安くつくし、あまくないのでオススメですよ~。
2009-11-21 23:15 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


