プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


まずはスプーンから!!

20091204092758
昨日、私の箸をよこせと言うので、渡してやると、
大きな箸で食べようとしだしました。


それはムリやで?ということで、
小さい箸を渡したのですが、
その箸で一生懸命食べようとするんですよ。


もちろん箸でつまむというのは無理。


二本揃えて、偶然箸に乗っかったご飯を食べるという感じ。

なんだかなぁ…と思ったのですが、
最近ご飯をほとんど食べなくなってしまったので、
たとえ数粒でも喜んで口にしてくれるならと
箸を使わせました。


時折、1本ずつ両手に持って格闘しようとするので、
『それは無理!!』と持ち直せなりしながら。


おかげで昨日の晩御飯は1時間くらいかかってしまいました(汗)



で、今朝。


やっぱり箸をよこせ!!
と言うので渡したら、
ご覧のとおり。

朝、唯一喜んで食べる納豆にチャレンジしてました。

手も顔も、そこらじゅうネバネバですわ?。
トホホホ。



スプーンだって完璧やないんやから、
勘弁してほしいんですけどぉぉ。



でも、まずは少しでも多く食べてもらわなきゃいかんので、
しばらく箸との格闘を見守ることになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


