プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



パンダマトリョーシカ

20091205125213
いただきものの五本指ソックス。


かなり以前に、冷え対策に五本指ソックスを買ったけど、
イマイチ苦手…てな話を書いたことがありました。


その後妊娠し、一時マタニティヨガに通ってたことがあるんですが、
ヨガの先生に五本指をすすめられまして。


以来、冬季限定ですが、
寝る時や一日家にいるときなどに履くようになったんです。



で、気付いたのは、冷えが緩和してること。


効果あるんだねぇ。
よい感じデス♪



この靴下、子パンダもお気に入り。


洗濯物を入れてるカゴから取り出し、
うれしそうに持ち歩いたり、
自分で履いてみようとしたり。

また私に履け!と要求したり。


買うときに、できるだけ子パンダが喜びそうな、
パンダや犬のイラスト入りや、
カエルが合唱したりしてるイラストのものを選んだんですが、
こんなに気に入るとは。



ただ、洗って間もない靴下を物干しから取れ!
と言うのはやめてほしいんですけど。

コメント

かわいい~♪

かわいいですね。
色合いも賑やかですし。
(#^.^#)子パンダちゃんも気に入るのがわかる気がしますよ。
2009-12-07 23:49 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

日ごろ靴下は黒とかグレーとか地味色ばかりなんですが、
5本指ソックスに関しては、
できるだけ楽しいものにしています。
娘のウケだけのために(笑
自分で履いてみようとしたりしておもしろいですよ~。
冷えが解消されるのでおすすめです。
2009-12-23 22:44 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


