プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


メリークリスマス★

パソコンは無事に復活いたしました(笑


今日はクリスマスイブ。

昨日も出勤&残業だったオットに、
何が何でも早く帰ってきてほしいと頼み込み、
何とか楽しいクリスマスイブになりました。

子パンダへのプレゼントは、
悩みに悩んで、マドレーヌちゃんの人形に。

大好きなクマちゃん(シロクマのぬいぐるみ)に
お茶を飲ませるマネをしたりしているのを見て、
そろそろ動物のぬいぐるみではなく、
お人形がいいかなぁと思って。

で、いろいろ探したのですが、
幼い母性を目覚めさせるというぽぽちゃんシリーズでは、
ちとリアルな感じが嫌だなぁと思ったんですよ。

まぁ、リアルなのがいいんでしょうけど。


明日の朝、目覚めたときに、
どういう反応を示すでしょうか。

楽しみだなぁ。


ちなみに、このマドレーヌちゃんは着せ替え用の洋服もあるんですが、
人形本体よりお値段が高かったりします(泣



それでは皆さん、よいクリスマスを。


私にもサンタは来るのだろうか(笑
スポンサーサイト

コメント

かわいいー!

クリスマス、楽しく過ごせたようでよかったですね。
パソコンも復活してよかった、よかった・・・
お人形、めちゃくちゃかわいくないですか!
これは私が欲しいくらいです(笑)
お人形さんで遊ぶ子パンダちゃん、何をするのか見てみたくて違う意味でますます目が離せなくなったりして?
2009-12-28 14:47 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

ねー♪かわいいでしょ~??

な、なのに、朝マドレーヌちゃんに気づいた子パンダは、
なんだこれ?とリアクションしたっきり無視。
ほらほら、お人形だよ~と渡しても、
押し返されてしまいました(涙

その後、水色のコートを脱がせてみせると、
何度も脱がせようとはしましたが、
遊び相手には認定されていません。

お人形はまだ早かったかなぁ。
2009-12-29 15:15 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


