プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



よいお年を。

今年もあと少し。

今、おせち料理(といってもお煮しめと田作りなどを作る程度ですが)の準備と、
台所の掃除(めっちゃ簡単に、です)などをすすめています。

掃除→買い物→おせちの準備をこれから3日間、
繰り返して、ようやく年があける感じですね。

明日からオットも休みで、
子パンダの遊び相手になってもらえるので、
その間にちゃちゃっと済ませてしまいます。


とはいえ、思っているとおりに段取りよくコトが進むかと言ったら、
そうではないんでしょうけどね。

「自分の都合のいいようにコトは運ばない」というのは、
子育てを通じて、実感させられたましたからね?(笑


さて、来年。
いったいどんな年になるのでしょうか。


わが家は、2つの大きな出来事が待っています。

一つは、新しい生活が始まるということ。
最初は戸惑うことも多いと思いますが、
楽しんでいきたいと思っています。

もう一つは、家族3人に大きな試練があるということ。
とても切ない現実ですが、
これを乗り越えたら、明るい未来が待っています。
だから、オットと子パンダと3人でがんばりたいと思います。


詳しくはまた来年ゆっくりお話したいと思いますので。


では、みなさん、よいお年を。




コメント

よいお年を~

2009年ももう終わり!
今年はいろいろありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします&がんばりましょ!
2009-12-29 23:50 | うらら #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 10:22 | # | [ 編集 ]

Re: よいお年を~

すでに2010年が始まっていますね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

怒涛の2010!
乗り切ってやりますよっ!
2010-01-14 15:45 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

そちらは雪がすごいでしょ~?
雪国での生活がどれだけ大変か、
大人になってわかりましたよ。

って、昔朝練に通ってたころよりマシだけどな。

今年もがんばるわ。
お互いえぇ年なんで体に気をつけて、
がんばっていかぁで(^^)
2010-01-14 15:49 | →秘密コメントの方へ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


