プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


極楽じゃ…の後

100217_1354501.jpg
やっぱりしてたのよ?、うんち。


店員さんに無理言って、
こっそりオムツ替えさせてもらっちゃいました。


人が少なくてよかった。

だんだん人が増えてきたので、
助かったぁぁ。


で、ままごとやブロックに夢中になってます。


やっぱりこういうの、好きなのかなぁ。



残念なのは、あっという間にマッサージ機を他の人が使っちゃったこと。


う??ん。


骨盤コースをもう一度!!
スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・してたんですね(笑)。
さすがママ!
子パンダちゃん、楽しそうですね。
ちょうど、こういうキッズコーナーに集合しようか?という話しがでているところで、タイムリーな写真に見入ってしまいました。
2010-02-17 22:22 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

してましたよ~。
だって、ニオイがしましたもん(笑
その前にもオムツ替えはしてたんですけどね。
昼食後の運動は、ウンチを呼ぶんですよ~。

キッズコーナー、おすすめです★
でも、できれば平日に。
週末はごった返すし、幼稚園くらいの子供たちもいるので、
小さい子供は危ないです。
それに、マッサージ機もとりあいだし(笑
まぁ、これはあるところだけの話ですが。

公園遊びとはまた違った刺激をいっぱい受けるようです。
お金さえ許せば、たくさん連れて行ってあげたいなと思いました。

ワタシも骨盤コース、またやりたいですし(笑
2010-02-19 22:58 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


