プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


桜咲く日に

日々、子パンダの後追いと格闘しながら、
気づけば心臓のカテーテル検査が迫ってまして。


あわてて入院の準備を進め、
いよいよ明日入院することになりました。



入院は5日間。
火曜に検査となります。

トイレに行くのもついてくる子パンダが、
ベッドの上で私がトイレに行くのを
機嫌よく見送ってくれるでしょうか。

無理だろうなぁ。

そうなったらなった時。
覚悟決めていかなきゃね。


手術が決まって以来、不安はいっぱいだったのですが、
先生におまかせするしかありません。

で、続いて不安になったのは、
どうやって2週間を過ごすかということでした。

ネットで調べてみるも、細かいことは分からず。


どんなことにも対応できるよう荷造りしたら、
バッグは3つにもなりました。
さらに毛布とおむつが加わります。

たった5日間でコレですよ。



子パンダの着替えは多めに用意しなきゃいけないし、
ご飯を食べるには、ボロボロ落としても大丈夫な装備(?)が必要。

忘れちゃいけないのがおもちゃ。


テレビにはイヤホン必須なため、
見せてやれません。
アンパンマンと教育テレビがなくて、
やっていけるのでしょうか。
(どんだけ頼る?)

音の出るおもちゃもダメだし。

お気に入りのぬいぐるみやままごとセット、
おえかきセットをセレクトしました。

そこへ、私の着替えなどなど。


そら、増えるわけだ。



付き添いと言っても、
ベッドは簡易な折りたたみ。
付き添い食もなし。
お風呂も子供と一緒なら入らせてもらえるとの話もあるけど、
今回は初日だけ。



わからんことばかり。

不安なことばかり。



でも一番不安で、状況が読めない中で、
いっぱい注射されて
体の中にカテーテルなんか入れられて、
痛い思いをしなきゃいけないのは子パンダ。


私が頑張ってやらなきゃいかんのです。



よーし!


やるぞー!!



また報告しますね。



なんせ、ヒマだろうし(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


