プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


入院一日目。


午前中に入院してきました。


小児科がなくなったこの病院では、
同じフロアに他の科の患者さんもいるのですが、
あいにく小児循環器の病室がいっぱいのために、
ご年配の女性ばかりの病室に入ることになりました。

何やらただならぬ雰囲気を察したらしい子パンダは、
オットから離れまいと必死で。

ただでさえ後追いがひどく、
ワタシかオット、いずれかがいなくなっただけで、大騒ぎな状態なのに。



それでもプレイコーナーで遊んだあと、
しっかりご飯も食べ、
持ってきたおもちゃで遊びだすころになると
少し落ち着いてきました。

子供の順応性はすごい。


昼食後はお風呂へ。


ここまでもうバタバタ。
病室も暑いときたもんだから、
汗だくでした。



夕方には、睡眠導入剤を服用してのエコー検査があるため、
何としても昼寝させないようにしたかったのですが…



寝てしまいました。



血液検査と点滴があったために、
(点滴の針は明日までさしっぱなしです)
泣き疲れたんですね??。


看護師さんが3人がかりでなだめてくれてたんですけど。


ワタシは処置室の前で待ってなくちゃいけなくて、
ドアの前で泣き叫ぶ子パンダの声を聞きながら、
泣きそうになってました。


通りがかりの掃除のおばさんまで、
心配してくれて。



で、今はダイスキなクマちゃんと一緒に大の字で
寝てるというわけで。



こりゃ薬飲んでもなかなか寝ーへんやろなぁ…。



今日はオットがいたから助かったけど、
今夜からは大変そう…。


この小さなベッドに添い寝することになったんだけど、
子パンダに蹴り飛ばされること必須。
ガードがあるから、逃げ場もないし。


いろいろな意味で、長くハードな5日間になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


