プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



検査終了

聞いていた時間を随分とすぎて、
ようやく子パンダが帰ってきました。



ストレッチャーに乗せられた子パンダを見たら、
また泣けてきて。



薬が効いているのか、口を開け、
ぐっすり寝ていました。



なのに!!



先生と看護師さんが部屋から出た途端、
くるりと寝返りをうち、
足をしっかり曲げて俯せになってしまったんです。




ひ、ひょえーっっ!


すぐさま仰向けにし、足を伸ばすのですが、
また俯せに。


これを何度も繰り返すので、
とうとうナースコール。


看護師さんに横抱きで深く寝かせてみましょうとアドバイスされたのですが、
もがく、暴れる(汗)


せめて俯せでも足を伸ばそうと引っ張るのですが、
言うことを聞かず。



そこへ主治医の先生が来て、
『もう動いてんの?薬入れたんやけどなぁ』とビックリされましたよ。



その後、しっかり薬が効いてきたのか、
仰向けで、口を開けたまま寝ています。


できるだけ長く寝ててほしいなぁと思うんですけど。


看護師さんから、
『2歳の子供でじっとしてる子なんていませんから♪』と
勇気(?)付けられたので、
キモチ半分楽にして目覚めの時を待ちたいと思います。


今回のことで、わかったこと。

子パンダは自他とも認めるじっとしてられない子供だということ。



今のうちに昼ご飯(オットが買ってくれたランチパック)を食べちゃいます。


なんせ朝5時半だし、夜はいつ食べられるかわかんないんで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


