プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


入院2日目の午後。

子パンダは昼寝中。


また今夜はしゃぐつもりですよ、きっと(汗)



いつも足を曲げて、うつぶせで寝る子パンダを、
足を伸ばして寝かせるのは難しく、
とにかく抱っこです。
(今は大の字で寝てくれてますが)

昨日からずっと抱っこなんで、
すでに筋肉痛。

おとなしく抱っこされてりゃいいのに
暴れるからまた辛い。


でも明日午後には歩けるから、
もう少しの辛抱です、お互いに。



日頃少食で、病院のご飯が食べられるか心配だったのですが、
こちらが『まだ食べるの?』と心配になるくらい
ガッツリ食べてます。

ストレスを食で解消するかのごとく。


検査後はなかなか食べられないそうですが、
ほぼ完食でしたし。

抱っこで、ほぼ寝た状態なのに、
よく食べました。



わがムスメ、なかなかのツワモノと思われます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


