プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


入院3日目

昨日はよく眠れました。


狭いベッドだし、
子パンダの足(曲げないようにしなくちゃいけません…が無理!)も気になるしで、
ゆっくり熟睡というわけにいきませんが、
すっきりしています。



昨晩も寝る前に、
アンパンマンだのバイキンマンだの大騒ぎだった子パンダ。

消灯すぎてもうるさいもんだから、
申し訳なくって。

お二方には謝ってたのですが
(小さい子供やから仕方ないよ、気にしないでと
優しく言ってもらってました)
あとお一人には挨拶する機会がないままで、
大丈夫かなぁと思ってたんです。


その方が夜、
『…寝れない…』というような事を言ってらっしゃるのが聞こえてきました。

何と言ったのかは子パンダの声で掻き消されたので、
うちのことかどうかはわかりませんが、
あまりお話されない方だし、
その状況ですからね。


子パンダのことでしょう。



今朝、子供部屋があくのを知っていたので、
看護師さんに移動をお願いしました。


午後には移動でき、ひと安心。

子供同士なら気遣いも減るかと思いきや、
新生児に近いような赤ちゃんが
隣に入ってきました。


その赤ちゃんが寝ようとしてるときに子パンダが
『アンパーンチッ!』などと叫ばないかとやや心配。


ま、赤ちゃんも夜中に何度も泣いちゃうやろし、
お互い様ですよね。


やはり子供同士は気楽です。





で、本日の子パンダですが、
朝、圧迫固定が外され、絆創膏だけになりました。
足も自由にしてよくて、
通常生活OKの許可が出ました。

早速、朝9時過ぎからプレイコーナーで遊ばせたんですが、
はしゃぐわ、走り回るわ…
見ていた看護師さんも苦笑いを浮かべながら、『しゃーないわな、じっとしてるわけないやろし』と。


ワタシもまぁいいかと思ってたのですが…


お昼ご飯を食べていると、
主治医の先生が来てくださいました。

その元気っぷりと走り回ってることを伝えると、
『走るのはあかん。昨日の今日やのに』と。

そりゃそうね。

念のために腫れたりしていないか
みてもらったら異常なしでひと安心。


でも気をつけないとね。



といいつつ、昼寝もせずにはしゃぎまくり、
夕食を前に寝てしまいました。


今夜また騒ぐつもりやな、さては。


元気だからヨシとしますが、
これから手術だってあるのだから、もう少し聞き分けがよくなってほしいなぁ。



無理やろなぁ。
スポンサーサイト

コメント

びっくり!

パンダさん、大変なことになっていたのですね。
全然気がつかなくってびっくり!です。
子パンダちゃんの検査、大変でしたね。
パンダさんも大変、子パンダちゃんも大変!
でも、大変な検査をした甲斐があってよかった(よかったといえるのかどうかという感じではありますが・・・)です。
これから手術の事などいろいろ大変ですが、どうかお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2010-04-08 13:39 | うらら #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


