プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


入院5日目

今日、退院です。



昨日の夜から明け方まで、
夜泣きというか、
やけに何度もグズグズ言っては
起きてきた子パンダさん。

いつもなら起きてくる時間なのに、まだ寝てます。
眠たいんでしょうね。


母ちゃんもね、眠いんだよ?(笑)


寝るスペース、君に占領されまくりだから。
ベッドの柵に押さえつけられ、
体もコリコリだし。


今夜は広い布団でゆっくり寝ようね?。



11時には退院できそうです。


次の受診は16日。
ワタシの誕生日です。


子パンダは2歳となり、
ワタシは39歳に…(泣)


めでたいついでに、
手術もうまくいってもらいたいものです。



あ、起きてきた。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

久々覗きにきたら・・。大変でしたね(汗)そしてお疲れ様でした。子パンダちゃんも頑張ったなあ。おばさん、感心したよーそして涙しました。自分の痛みや辛さは我慢できても、子供の事となると、せつないですよね。パンダさん、えらい!これからまた手術なんですよね・・・どうか!乗り切ってね!!母は強し、子供も逞しいと信じて・・・何もできませんが、成功をお祈りしてます。
2010-04-13 13:55 | こゆき #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

パンダ→こゆきサンへ

いやぁ、なかなか大変でした(笑
でも、手術入院のいい予行演習になりましたよ。
手術も心配だけど、いったいどうやって付き添っていいのか、
要領が全くわからなかったので。
これで手術だけに集中できそうです。

娘が泣いているのを見たりするのは本当に辛いです。
怖くて、「かぁちゃぁぁんっ!」と叫ばれると、
こちらも涙せずにはいられません。
こんなに小さいのに、怖くて痛い思いをさせなきゃいけないなんてと思いますが、
すぐにいつものやんちゃ娘に戻るのを見ると、
早く決断してよかったなって思います。

子供は強いです。
母はそれを見て、強くさせられるって感じです。
かわってあげることもできないから、
せめて普通のときは楽しく過ごさせてやりたいな、とそればっかり。
ま、やんちゃしすぎて、結局怒る羽目になるんですけど~(笑

どうぞ娘のために祈ってやってください。
そして、元気になっていく娘の姿を見ててやってくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

まとめて返信コメントになっちゃいました。
ごめんなさい。
2010-04-24 17:17 | →こゆきサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


