プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お守り


退院後、普通の生活をしています。



検査のためにできた内出血の後は、
まだまだ治りそうにありませんが、
いつもの調子で日々過ごしてますよ。


今日も公園のお友達と遊んできました。

本当は花見をしようって言ってたんですが、
桜は昨日の雨で散ってるし、
地面も濡れてたから、
公園で遊んだあと、お友達のうちにお邪魔してきました。


ママ4人。子供6人。
まぁ、やかましいったらありゃしない(笑)

いっぱいのおもちゃに囲まれて
(うちは少ないんだなぁ)
とても楽しそうでしたよ。



ママの一人から、子パンダに誕生日のプレゼントがありました。


アンパンマンの絵本。


それと手作りのアンパンマン人形。

袋には、お守りという文字と、〇〇神社(〇〇には彼女の苗字)という文字が。



手術がうまくいきますようという願いが込められたお守りでした。


ワタシより11歳も年下で、
若い頃(まだまだ若いけど)やんちゃをしていたという彼女。
いつも『めんどくさいから、こたつから出てけーへんねん』とか、
『言うこときかへんかったら玄関の外に放り出すねん』と、
何でも適当にやってるわといった感じの言い方をするし、
手芸なんて真っ平ゴメンとでもいいそうなのに、
こんなかわいいプレゼントをしてくれるんですよね?。

思わず泣きそうになりました。

一緒にいてとても楽しくてかわいい彼女に、
やられてしまいました。


こりゃ頑張らないてね。


今度の入院には必ず持っていきます。
スポンサーサイト

コメント

うれしいプレゼントですね。きっと、どこの神社よりも効き目のあるお守りに違いないです!
そして、アンパンマン!細身だけど、持って歩きやすい感じでいいですね。それに何と言っても表情が穏やかでいいわあ~♪
2010-04-15 00:19 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

泣けてくるでしょ~。
子パンダも大事にしてるんですよ。
うららサンなら上手に子供の好きなキャラクターを作ってあげられるんだろなぁ。

わ、ワタシは…(笑
2010-04-23 18:22 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


