プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


サンキューな一年


16日にワタクシも誕生日を迎えました。


39歳になりました。



喜ばしい年でもないので、
今さらお話することもないんですけどねぇ。


誕生日当日は、おじいちゃん&おばあちゃんを招いて、
子パンダのお祝いをしていたので、
ワタシのことはスルーだったのですが、
(これからはずっとそうなるんですよね?)
翌日にオットからケーキが、
その翌日にはお義母さんから花が贈られました。


いやぁありがたい、ありがたい。


ショートケーキに、3と9のロウソクが重そうでしょ。



39歳。


サンキューですね。



『サンキュー』にふさわしく、
たくさんの人や出来事に感謝して一年を過ごしたい。


そう思います。



が、早速誕生日当日に、
お義父さんにキレて、
痛い発言をしてしまいましたよ。


この日は、子パンダの手術日を決めるために、
心臓血管外科の先生とお話し、
気分的にもテンパってたということもありましたが、
それにしても、相変わらず大人げない…。


しっかりと反省させていただきます。


来年は不惑の40。


何事にも惑わず、自分の進むべき道を邁進できるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

39歳、「サンキュー」っていいですね(>▽<)/
わたしも今年サンキューなので、たくさんの人に感謝したいと思います(^ー^)/
2010-04-26 14:33 | 相互リンク集「リンクフラッシュ」 #a2H6GHBU | URL編集 ]

遅れてごめんね

お誕生日おめでとう!サンキューの日か。うん、ありがとう!素敵な一年にしてね!お互い体力勝負だけど、楽しくママしたいね。
2010-05-05 21:14 | こゆき #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

パンダ→リンクフラッシュさんへ

40になるって結構ドキドキでしょ?
サンキューな年にするぞと思うと、
少しワクワクするような気がして。
お互いにたくさんの人に感謝できる一年になるといいですね。
2010-05-06 21:05 | →リンクフラッシュさんへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→こゆきサンへ

ありがとうございます!
40になる恐怖から目をそらすためにも(笑
39歳という年をサンキューな年にしていきたいと思います。
ホント子育ては体力勝負!
それ以上に気力?(笑
こうして子育てできる幸せをいただけたのだから、
体力も気力もフル活動させて、
楽しくママやっていきますよ~。がんばりましょね♪
2010-05-06 21:08 | →こゆきサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


