プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ゴールデンウイーク


みなさんはいかが過ごされますか、ゴールデンウイーク。


ずっと天気がよいらしく、お出かけするのにもってこい!

とはいえ、朝から渋滞がひどいみたいですね。

ホントお疲れ様です。



で、うちのゴールデンウイークですが…


本日オット出勤。
休みは明日から。
よって朝からいつものように買い物に行って、
ただいま公園にきてます。


明日は子パンダを連れて、病院。
子パンダには痛い思いをしてもらいます(泣)


3日には、子パンダのいとこの初節句祝いに。

1、4日は、オットは毎年恒例の展示会へ。
今年は全く作品づくりができず、
罰金3万円(1点につき1万というルールなんです)を支払うことに(泣)

この日まワタシと子パンダは普通の生活。
きっと公園に来てるんやろなぁ。


残る2、5日にお出かけしようと思ってるんですが、
1日は買い物に出かけることになりそう。
もう1日は子パンダが思う存分楽しめる場所へ行きたいのですが…。

どこがいいだろ。



昨日、ある広告が入ってまして。
5日に、市内のショッピングモール(ていうのかなぁ、あれ)で、
アンパンマンショーが開かれるらしいのです。


み、見せてやりたい…


広告を見せただけで、
『うわぁー!アンパンマン!!』と大興奮なんですもの。


でもせっかくのゴールデンウイーク。
ニトリとコーナン、あと食べるとこしかないような場所で終わるのもなぁ。

アンパンマン見て、ビックリドンキーでハンバーグ食べて終わり??

日頃出かけられないところへ出かけたいのに。
それは寂しい…



どうなるわが家のゴールデンウイーク。


まずは子パンダが病気せずに過ごしたいものです。
(去年は夏風邪で5日間も39度以上の熱を出されたので)



みなさんも元気に楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

パンダさんこんにちは。
ずーっと前に何度かコメントさせていただいたことがあります、すぽんぢと申します。
こちらのHPにもなかなか遊びに来ることができずにいましたが、最近になって落ち着きましたので、過去の日記を一気に読ませていただきました。
いろいろ大変なことがおありだったのですね。
あ、いえそれより前にまず、ご出産おめでとうございます!(遅すぎますね、すみません)
子パンダちゃんの成長を、私も遠い親戚のおばちゃんのような目で見守らせていただきます^^

ところでパンダさんは、サンディエゴ動物園のHPのパンダカムをご存知ですか?
2頭のパンダ(親子です)の姿がリアルタイムで見られます♪
時差があるので真っ暗な時もありますが、パンダが豪快にうんちょすをしてる所とか見れて(笑)面白いし、癒されますよ~!
リンクを一応貼っておきますね。↓

http://www.sandiegozoo.org/pandacam/

ではではまた^^
2010-05-01 13:03 | すぽんぢ #NpTY9v42 | URL [ 編集 ]

パンダ→すぽんぢサンへ

長い間応援してくださって、本当にありがとうございます。
感激ですよ、これまでの経緯を知った上で、
出産おめでとうと言ってもらえること。
おかげさまでこうしてドタバタな子育てをすることができています。
子パンダの成長を見守っていただけること、
本当に本当に幸せに思います。
大きくなったら、どれだけの人におめでとうと言ってもらい、
その成長を楽しみにしてもらってたかということを
話してやりたいと思ってるんです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

パンダカム、すごい!!
子パンダが一生懸命木に登ろうとしているところ、
娘が高いところにのぼってる時のようで…(笑
お気に入りに入れちゃいました。

GWにパンダを見に行きました。
娘はパンダより、アンパンマンの遊具に夢中でしたが(泣
癒されるんですよねぇ、たまりませんっ!!
2010-05-06 21:18 | →すぽんぢサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


