プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


一人の時間。


オットは外出。


娘は昼寝中。
(写真の向こうの青い毛布の下で寝てます)



ということで、コーヒーをいれました。



一人分を入れるのに、コーヒーメーカーはめんどくさい(洗うのがね)ので、
ポットのお湯を足すついでに、
こうして入れちゃいます。

片付け楽チン。
(これ、カリタのなんですが、もう一つあるので、オットの分もこうしていれまーす♪)



今日は午前中に洗濯もお風呂掃除も終わってるし、
昼寝前に掃除もすませたので、
あとは晩御飯の準備くらい。


子パンダの熟睡具合によっては、
少しのんびりできるかも。



コーヒーについてはインスタントでも構わないし、
違いのわかる女でもないのですが、
コーヒーの香りはたまらなく好きで、
飲みたいからというより、
コーヒーを入れてる時間と香りを楽しみたいというキモチが強いかな。



リビングいっぱいにコーヒーの香りが漂って、
(なんせ狭いんで、すぐにいっぱいになるのよー)
幸せです。



さぁ、一息入れたら、
布団でも取り込むか!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

連休、いかがお過しですか?
せっかくの連休ですが、普通に過ごしてもそれはまたそれでいいと思いますよ♪
コーヒー!うちもまったく同じ方法でいれてましたが、今ではすっかりインスタント、ゴールドブレンドです(笑)
楽しい連休をお過し下さいね!!
2010-05-01 23:07 | うらら #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様!

わかるーコーヒーのあの香りが好きでついつい飲みたくなるよー(娘が寝た隙ってのが一緒!
リラックス効果なんだろうね。用事を済ませた後の一服・・・たまらん(爆
毛布にくるまってる子パンダちゃん可愛い♪毛布の中でもさもさしてる姿っていいよね!
2010-05-05 21:10 | こゆき #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

連休は小出しに楽しみました(笑
お天気がよかったので(おかげで日焼けしちゃいました)、洗濯もいっぱいしたし。
その反動が今きてます(泣

うちもゴールドブレンドですよ~。
(母もゴールドブレンド派です)
こんな贅沢は1日1度です。
忙しいときほど、「コーヒー飲みたいっ!」って思うんですよねぇ。

うららサンは楽しい連休になりましたか?
2010-05-06 21:33 | →うららサンヘ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→こゆきサンへ

そうそう!用事を済ませた後の一服ね(笑
うちは昼寝させて、お風呂掃除しての後。
夕食準備までのひととき♪
コーヒーの香りってリラックス効果あるんだなぁ。
これくらいの贅沢(贅沢レベルに達してない気がするけど)、いいよねぇ。

子パンダは毛布の中でモサモサして、
髪の毛が恐ろしいほどモサモサに仕上がってしまいます。
多いんすよ、髪の毛。
扱い、ややこし~。
2010-05-07 18:11 | →こゆきサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


