プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


手術時間

手術は朝9時くらいから始まり、
出てくるのは午後1、2時頃。
遅くとも3時頃には出てこられるようです。


心臓を止めている時間は40分ほどだそうですが、
止めるまでの処置にかなりの時間がかかるのだそうです。


手術が終われば、そのまま集中治療室へ。

私たちが会える頃にはまだ麻酔が効いた状態なんだとか。



集中治療室からは、たいていの場合、
翌日には出てこれるそうです。

集中治療室には付き添うことができないため、
(面会時間は5分ほど)
保護者は帰らなければならないようですが、
手術当日はやはり心配…。


そのため、控室が用意されていて、
そこで一晩待機される方が多いようですね。

もちろんワタシもオットもそうするつもり。



カテーテル検査の時もドキドキして待ちました。


手術のときはオットやお義母さんが一緒なので
心強いですが、
今からとても心配…。


その日が近づくにつれ、
緊張してきました。


約5時間…



長いですよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


