プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おたふく完治


今日、かかりつけの小児科で、
おたふくが治ってることを確認してきました。


GWあけから、病院以外全く外出できず、
ストレスもたまっていただろうと思います。


明日から天気が崩れるというので、
買い物に寄って帰宅後、
公園に遊びに行ってきました。


久しぶりの公園遊びなんだから、
どうせなら走りまわるとか、
すべり台で遊ぶとかすればいいのに、
砂場でおままごと。
どろんこつかんで、楽しそうにしてましたよ。

で、まわりのお友達のアンパンマングッズで遊んで。



しっかり遊んだんだから、
早く昼寝をすればいいのに、
なかなか寝ず…。

3時を過ぎてようやく寝ました。



一緒に寝ないと寝てくれないので、
こちらも横になるんですが、
いつまでたっても寝ない。



こういう時はちとイラッとしたり(笑)


最後はままごとセットのカップとスプーンを持って撃沈でした。



ほっぺたの腫れがひいても、
プリプリパンパンなほっぺたの子パンダ。



かわいいなぁ(笑)




さぁ、今日は1週間ぶりの洗髪だっ!
(体は拭いたりシャワーを浴びたりしてました)


ワシワシ洗ってやるぞー!!



覚悟しろっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


