プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ボンジュール♪


引っ越してから、日常生活が送れる程度に片付けはできたものの、
『かわいく』飾るなんてことが全くできてませんでした。


雑貨を見に行く機会もなかったし、
生活用品を揃えていくだけで、
予算的にもいっぱいいっぱい(汗)


『ここはこんなふうにしたいなぁ』
なんて思ったりしてるんですけどね。



で、今回ようやく玄関に飾る雑貨を買ったので、
早速飾ってみました♪


メッセージプレートアルファベットです。

アルファベットは、ワタシとオット、
子パンダのイニシャル。


メッセージプレートはぶら下げられるように、
ヒモがついてますが、
ワタシは置くことにしました。

棚板は、玄関をあけた真正面の壁。
ちょうど、メッセージプレートの矢印方向に向くと
家にあがれます。



壁には、以前の持ち主さんが
絵を飾っていらっしゃったので、
穴があいてたんですよ。
それを隠したくて、棚板を取り付けました。

まだこの上に二つあいてるので、
なんとかしなくちゃ。


棚板も雑貨のような風合いのものにしたかったのですが、
家全体の雰囲気(建具とか。)とは、少し違うんですね。

だから、シンプルで取り付けも簡単な無印良品のものに。


これ、釘じゃないんですよ。
ただのピンです。

そのため荷重3キロまで。


でも、ちょっとした雑貨くらいなら問題ナシ。


オススメです。


少しずつ、自分ちらしく飾っていきたいなぁと思ってます。



その前に、そろそろ引っ越し屋さんに
あいた段ボールを引き取ってもらわねば!

1階廊下にズラリと並んでるもので(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


