プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



痛々しい姿


携帯カメラで撮ったので、分かりづらいと思うのですが…。
(撮り方の問題?)


子パンダの右腕、二の腕の真ん中辺りから、
手首近くまで、
うっ血しています。

日焼けしたように、色がはっきり分かれているの、分かります?
この辺りから、ものすごい力で腕を捕まれていたんでしょうね。


子パンダが暴れるから、めいっぱい押さえ付けて、
じっとさせなきゃいけないんですもんね。

仕方ないんだけど、
これを見るとさすがに辛いです。

毎回うっ血してるわけじゃないんですけどね。


毎回なのは、絆創膏が貼られてる個所以外にも、
針が刺されたであろうというところが
何箇所もあること。



いったい何回針を刺されているんだろう。


どれだけの力で押さえ付けられてるんだろう。


小さな体のあちこちに、
痛々しい傷跡を残して…。



でももう終わり!


ゴールまであと少し!



それまでゆっくり休んでパワーを充電しとこね。

コメント

痛そうですね・・・

大人がすごい力でおさえていたらそりゃー痛いですよねえ。
腕の色の違い、よくわかります・・・
でもゴールまであと少しなんですよね♪
がんばれー!とエールを送ることしかできなくって申し訳ないです。
2010-06-09 20:52 | うらら #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


