プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



手術前日。

9時すぎに病院に到着してから今日一日、ホントバタバタでした。

書類を書いたり、麻酔科やICUなどから説明があったり。

やることは山のようにあるのに、子パンダはじっとしていらんなくてごねごねだし、
採血やら心電図やらで大泣きで。



つーかーれーたーっっ!


おかげで不安になってるヒマなし。

術後の様子を聞いたときはさすがに涙が出たけど、
いつものように子パンダに『こらーっ!』と
怒ってました。


いま隣でぐーすか寝てます。

何にも知らずに。

それでいいんです。それで。



一人、暗い部屋にいると涙が出てしまいます。

またこうして、隣でぐーすか寝てくれるのかと思うと。



あかん。


いい方向に考えよ。
プラスに、プラスに。



明日は9時15分に手術室に入ります。

ワタシが抱っこしていき、
麻酔が効くまでそばにいます。


遅くとも3時にはICUに移され、
ワタシたちも少しだけ面会できるようです。




本当にたくさんの人に心配していただき、温かい励ましのコトバをかけてもらっています。

こんなにも子パンダは愛されているのだと思うと、
泣かずにはいられませんよ。



皆さんのキモチにこたえるためにも、
どうか無事に帰ってきてほしい。


どうか、どうか、無事で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


