プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


手術当日の朝


朝からアンパンマンを鑑賞中。


ご機嫌な朝です。


6時15分から絶飲食。
(食事は夕飯まで)


1日1500ミリ以上水分を取る子パンダが、
手術までの3時間、
我慢できるか心配です。

念のために、手術2時間前までの許可はもらってるんですが、
できればこのまま飲まずに過ごしたいもの。



6時にホリゾンという、キモチを落ち着かせる薬を飲ませました。

よく効いた場合、寝てしまうらしいです。


睡眠導入剤でも睡魔と戦おうとする子パンダ。

逆にぐずって暴れないか心配でしたが、
どうやら少し効いてきたか…。


アンパンマンを見て、踊りたいけど、
足元がふらつくようです。


いま寝転んでます。

機嫌はよく、でかい声でおしゃべりしてます。


このままゆっくりしたキモチでいてほしいな。




昨日は眠れませんでした。


不安もあったけど、子パンダにベッドのど真ん中を陣取られ、
寝るどころじゃなく…。

隅っこで丸くなって寝ましたよ。


大の字でキモチよさげに寝てるものですから。


昨日はいっぱい食べました。
(病院だとやたら食べます)
しっかり寝ました。


気になってた鼻水も大丈夫。


万全の体調で手術に挑みます。



大丈夫。


絶対、大丈夫。


君には、父ちゃんと母ちゃん、
家族のみんな、お友達、
応援してくれるみんな、
そしてアンパンマンがついてるから。


アンパンマンは君さ
勇気を出して
アンパンマンは君さ
力の限り

頑張っておいで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


