プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ガンバレ!!

9時15分。


子パンダを手術室へと送ってきました。


エレベーター前で父ちゃん、ばあちゃんと別れ、
泣いていました。


手術室に入ると、ものものものしい雰囲気と
手術着を着たたくさんの人に、
顔をこわばらせていた子パンダより先に、
ワタシの方がたまらなくなって
泣いてしまいました。



手術台を前にすると、
ワタシから離れまいと泣いてしがみついてきました。

台に寝かせると、ワタシの方へ手を伸ばし、
『母ちゃん!抱っこー!』と泣きましたが、
起き上がろうとはしませんでした。

薬のせいでしょうか。



先生たちがアンパンマンの人形を手に、
歌を歌ってくれたり、
一生懸命落ち着かせてくれようとしていました。


ワタシは子パンダの胸をさすり、
名前を呼びながら泣くだけしかできませんでした。


マスクをつけられると、最初こそ手で払いのけようとしましたが、
あっという間に寝てしまいました。



ワタシが元気に産んであげたら、
こんな怖い思いをさせずに済んだのに。


きれいな体に傷をつけなくてよかったのに。

この時ほどそう思ったことはありません。


今はまだ前処置をされてる頃。

食道にカメラを入れ、
体の中からエコー検査するそうです。



ワタシたちは控室で待機。



キモチを紛らわすために、やたらとおしゃべりしています。


『元気になったら、子パンダはますますやんちゃになるで』
『これからは遠慮なく怒ったんねんっ(笑)』

『治ったらピアノ習わせようかな?♪』
『楽しみがいっぱいやね?』



そんな話をしてたら、また泣けてくるんですけど。



終了までまだまだ。

ワタシがかわってあげたい。

心からそう思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


