プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


驚異の回復力


これ、手術前の写真じゃないですよ。


ICUから戻ったばかりの様子です。



もうビックリです。

昨日のことが嘘のようで。


本当に手術した?って思うほど、元気いっぱい。


戻るときに昼寝をしてたもんだから、
寝足りなくて、けだるそうにはしてますが、
ぬいぐるみを手に一人劇場中。

紺色の袋を肩に下げてますが、
この中にドレーンの袋が入ってます。

お腹からチューブが出てますよね?

不要な血液がここを通って、
袋に入るようになってます。


後は点滴と、心電図がつながってるだけ。



時折外したがるんですが、
あの手この手でごまかしてます。



昨日は黄疸も出て、本当に苦しそうだったのですが、
一転、今日はご機嫌だったようで、
朝からアンパンマンのDVDを見てご満悦。

ここの食事はご飯がやたら多いのですが、
(いつもの倍近く盛られています)
2/3ほど食べ、おかずも半分食べたようです。


術後は水分の制限があるのですが、
(この件についてまとめたかったんですけど、またにします)
浮腫もなく、順調なので、
制限なしでいけるとのこと。


朝から『おちゃー!』と要求し、昼寝までに700ミリ、
先程も150ミリほど飲んでましたよ。

お茶飲み娘なので、制限することにかなりビビってましたが、
ホッとしました。


いま、再びメロンパンナちゃんを抱っこしながら
寝ちゃいましたよ。


今日はまだ痛みがあり、
発熱もあるかもしれないので
要注意ですが、
想像してたような状態じゃないので
安心しました。



みなさんにご心配をおかけしましたが、
ご覧のとおり、元気に過ごしています。

みなさんが応援してくれてたおかげですね。

ワタシもどれだけ勇気づけられたか…


本当にありがとうございました。


入院日記(?)はまだまた続きます。

しばらくお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


