プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


すごいぞ、クッキングトイ


買っちゃいましたよ、クッキングトイってやつ。


子パンダにアンパンマンの補助便座を買ったついでに、
以前から気になってた商品がお安くなってたので、
つい、ポチッと。



これ、ホットケーキミックスでできるんですよ。

しかもレンジでチンだし。


買った人のレビューを見ると、
キャラクターの顔部分に気泡が入って、
キレイな顔にならないと
なかなかのブーイングでしたが、
うちはそんなのお構いなし。


顔が気泡でボコッとへこんだって、
ちゃんとキャラクターの名前を呼んで大喜びでしたもん。

かわいいお皿に乗せて、うれしそうに食べてました。


本当は子供に作らせるといいんだけど、
さすがにまだムリなので、
できていくところを見せてます。


今日は昼寝の間にこっそり作ってみたのですが、
びっくりするくらいキレイにできましたよ。

ひどい出来のは食べようと思ってたのに。

レンジでチンしたものなので、
時間がたつと固くなります。


子パンダ、熟睡中…。


固くなるよ?、起きといで?。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私もクッキングトイ好きですよ~。
楽しいですよね。
これも悩みましたがレビューで「顔がつぶれる」とかが多くてやめました。
でも上手に出来てますね^^

パンダさんはmixiやってますか?
ワタシは最近再開しました。
日常のつまらない雑談等を記録してます。

2010-08-07 11:15 | orange #EBUSheBA | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最初は顔がつぶれて、やめときゃよかったかなぁと思ったんですよ。
でも、顔がわからなくても本人はご満足なようで、
喜んで食べてくれたので、ヨシとしていました。
でも、これ、きれいにできてるでしょ??びっくりです。

ワタシ、ミクシーはしてないんですよ。
オットがしているので、それで友人のを見ることはありますが。
パソコンを完全に共有しているので、
パスワードを入れるのがめんどくさいってのと、
二つはしんどいかなっていうのが理由なんですけどね。
ママ友たちはミクシー派の人が多いので、
いいなぁとは思うのですが…
2010-08-07 14:51 | パンダ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


