プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ハッピーハッピー


毎日暑いですねぇ…

何をするにも気合いが必要になりますよ。

若い頃は夏がダイスキだったのに、
今はさっぱり(笑)

だからといって、部屋に閉じこもってばかりもいられません。


やんちゃ娘を遊ばせてやらないとね。

でもこの暑さ。

公園で遊ぶというわけにもいかないので、
買いましたよ、プール。


去年はベランダにベビーバスを出して、遊ばせてたんですが、
引っ越してスペースもできたので、
100cmのプールを買いました。


またしてもアンパンマンですが。

気持ちいいし、楽しいんでしょうね。
毎日『プール!あそぼ!』とせがまれます(汗)



子パンダさん…あなたは涼しいやろけど、
母ちゃんはそうでもないねんで…。

まだホースを買っていないので、
お風呂場から水をタブトラッグスのバケツに入れ、
運ばなきゃいけないし。



でもベランダの陰に入って見ていられるし、
水をまいてればなかなか心地いいので、
凌げなくもない。

うちわ片手にお茶飲みながら、
のんびりしてます。


子パンダはあせももできなくなったし、
一石二鳥ですね。




さて今夜は、家族3人でディナーに出かけます。

結婚記念日のお祝いで。

本当は8月8日なんですが、
その日は午後から結婚式が入ってるそうで、
その準備もなかなか大変らしく、
当日も前日夜も予約できなかったんです。


あ、そこは、うちも式をあげたとこなんですけどね。


今年は子パンダにもお子様メニューを作ってもらうんです。
(去年は離乳食持参でした)


しっかり食べれるかなぁ。


6回目の結婚記念日。
ハッピーハッピーな夜になりますように。
スポンサーサイト

コメント

毎日ホントに暑いですねぇ。
今年は特に暑い!と思います。
こう暑いとやっぱり水遊びにかぎりますよね。
私も昔、ビニールプールが大好きだったなあ。子供は皆そうなのかもしれないですね。
子パンダちゃんが元気に遊んでいると聞き、ホッとしました。
そして・・・
結婚記念日おめでとうございます。楽しいお食事のひとときが過ごせましたか?
2010-08-03 23:17 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

ホント暑いです…。
びっくりするくらい汗かいてるし、
エアコンなしで生きてきたオットも
さすがに耐えられないようです。

シャワーを頭からかけられたら
断末魔の声をあげる子パンダですが(笑
水遊びで頭から水をかけられるのは平気なようです。
どう違うのだ??

今日は水遊びスポットで有名なところまででかけてきましたよ。
こちらが汗だくです。

おかげさまでとーっても元気です。
やんちゃで困るくらい。
子供のパワーってほんとすごいですね。

子パンダに食べさせるのに必死で、
ゆっくり食事を楽しむのはなかなかでしたが、
おいしくいただくことができました~★
来年にはもう少しゆっくりすごすことができるのでしょうか??
3歳になれば楽になると信じているのですが…。
2010-08-04 15:35 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

ひさしぶりです!

暑いですねー親子共々汗汗!子パンダちゃん、元気でなにより!子供って強いなあと思う今日この頃。うちもプール出しました。買う気なかったけど、この猛暑。うちですることはやっぱ水浴びっしょ(笑)私も風呂場からえんやこらタブトラでぬるま湯運び(笑)こっちが入りたいわ。子供とディナーは親は食った気がしませんが(爆)子供との食事は嬉しいものです。
2010-08-20 12:34 | こゆき #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

パンダ→こゆきサンへ

まだまだ暑い日が続きますが、元気ですか~?
うちの娘は元気そうに見えてたのに、
夏バテでダウンしてました(泣

この夏は水浴びしかありませんでしたよ。
暑すぎて公園にもいけないし。
(公園にも子供の姿がなかったですね~)

こゆきサンもタブトラで運んでたんですね!
あれ、なかなかの重労働ですよね?
汗だくで運んだ後は、遊んでる姿見ながら、
うちわ片手にお茶飲んでました。
涼しいのは子供だけ~♪

おかげさまで記念日ディナーは楽しく過ごすことができました。
子パンダに気を取られ、ゆっくり味わうことはできないし、
しみじみすることもありませんでしたが、
すごく楽しかったです。
子パンダと3人で、家族なんだなぁと実感した夜でしたよ。
おいしいことも大事ですが、楽しいことが一番ですね。
2010-08-30 09:09 | →こゆきサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


