プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


行ってきます


アンパンマンのリュック、かわいいでしょ♪

友達の手作りデス。


アンパンマン好きの娘とはいえ、
服や靴、カバンなど、
アンパンマングッズなんか絶対持たせない!
と宣言してた私ですが、
その出来映えとかわいさに、
そして何より、友達のキモチがうれしくて、
出かけるときには必ず使わせてます。

色合いもカワイイでしょ。


私自身かなりのお気に入りです。


このほかにも肩掛けできるカバンに、
ラミネート生地のトート、
私にもカワイイブラックウォッチ柄のエコバッグなどなど、
いっぱい作ってくれました。


ママ友の間でも好評。
まるで自分が作ったかのように自慢してます(笑)

ミシンで5ミリ幅に縫うのでさえ苦労してるくせに。



すでに眠いのか新大阪に向かう電車で大暴れ(泣)

先が思いやられます。
スポンサーサイト

コメント

お~
これはかわいいですね。
少し大きくなってからでも使えそうじゃないですか!
柄のセンスがいいなあ~
ところで、
無事に帰れましたか?
そうなんですよねぇ~
電車の中でどうするかいろいろ頭でシュミレーションしちゃいますよね(笑)
2010-08-13 23:48 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

ね!なかなかカワイイでしょ?
色も落ち着いてて、どの服にもあうんですよ。
肩紐(?)もサイズが調整できるので、
アンパンマンブームが去るときまで使えそうです。

おかげさまで実家にはどうにかこうにか帰れました。
混んでる中、大きな声で歌ったり、
途中オムツを替えなきゃいけなかったりと、
まわりに迷惑をかけつつ、でしたけど。
帰りは奇跡的に熟睡してくれたので、
ゴロンと大の字で寝かせてあげました。
あ、混んでたのでこれも迷惑でしたね。
でも非常にややこしかったので…。

早く電車での帰省に慣れたいものです。
2010-08-30 09:03 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


