プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


玄関まわり



うちの玄関デス。
入ったところ。

入って左側が上がり口となります。


今日は子パンダも元気いっぱいなので、
久しぶりのプール遊び。

見てるだけ?の私は、せっかくなので、玄関の掃除を。

掃いて、水まいて。

暑いからすぐに乾きます。


狭小住宅の3階建てのくせに、玄関だけはやたら広いんですよ、うち。

たたき(?)だけで2畳はあります。
(実はたいしたことない?)


リビングスペースのカーペット部分(子パンダが遊べるスペース)が2畳しかないというのに(泣)

1階には、納戸とバストイレスペースしかないからなんですけどね。


玄関を入って、LDKにあがってビックリ!(狭すぎて)というわけです。


せっかくのスペースなんだから、かわいくしたいなと思ってるんですが、
まだ特に手をつけてません。
(入って右側の壁に鏡が欲しいなと思ってます。出かける前の身だしなみチェックに)


今は、ベビーカーやらプールやらが並んでますから。


マンション住まいのころは、玄関なんてほとんど掃除しなかったなぁ。

暗かったし、ひどい結露で、やる気もなく…

子パンダが砂遊びをしたときに、ちょちょいと掃くくらい。


玄関は家の顔。

風水的にもきれいにしておかなくちゃならない場所なので、
キレイにかわいくしていきたいなと思います。


子パンダさん…。

プールから出て、大声で一人芝居中。

近日中響いてるからやめてくれるかな。

スポンサーサイト

コメント

素敵な玄関ですね~。
ウチはマンションだから狭い玄関です(涙)
玄関飾るの楽しいですよね。最近はステッチばかり飾ってます。
そう、風水では玄関を綺麗にするの大事みたいですね。
ウチは靴が多いから雑然としてるな~。
気をつけなきゃ!
ところでパンダさん、やっぱりmixiやりませんか(笑)?
2010-09-06 10:38 | orange #EBUSheBA | URL [ 編集 ]

パンダ→orangeサンへ

もう一度いいますよ。
玄関は広いけど、リビングが異常に狭いんですよ(笑
玄関ではくつろげませんから~♪
リビング広い方がうらやましいです。

さらにステッチを飾るなんて!!!
あこがれ☆☆☆

フェリシモからでもはじめようともくろんではいるのですが、
まだ手をつけてません…。
orangeサンみたいにかわいいの、飾りたいです♪

キャッ!mixi誘われちゃった(笑
いっぱい内緒話できるんですよね~。
自分のブログで手一杯だしなぁ。
orangeサンと内緒話、やってはみたいものの…。
しばし考えさせてくださいまし。
2010-09-06 16:45 | →orangeサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


