プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お弁当持って


日曜に携帯から更新したはずなのに、更新できてなーい!

と、気づいたのであらためてアップしてみましたよ。

以下、続く。




子パンダと二人、自転車で10分ほどの公園に来ています。

ようやく外を歩くのに気持ちのいい季節になったので、
お弁当でも持ってでかけてみよかな、とやってきました。
(オットは友達と遊びにいきました)



最近読んだ絵本の影響で、やたら『お弁当♪』とうるさいので(笑)、
パンダさん弁当でも作るか!と張り切ってみましたよ。
(これが今のワタシの精一杯のキャラ弁よー!アンパンマンは作ったことあるけど)


ちなみにお弁当箱も、子パンダに無理やり買わされたパンダさんランチボックスです。
(ちなみに百均)


母と子、弁当のサイズが同じなのはどういうこと?て感じですね。



パンダ2匹、クマ1匹ですが、どちらも耳と顔のノリばかり食べて、
ご飯はほとんど食べてませんから、量としてはこんなもんでしょ。

今日はよく走って遊んでたので、よく食べました。


今はウンチも出てスッキリし(笑)、棒きれと石を手に一人芝居中。

私ものんびり更新なんかしちゃったりして…


お弁当持参で公園遊びもいいなぁ。

朝、バタバタで大変やろけど(汗)、よく動き、よく食べて、体力つけるためにもいいかもね。

毎回パンダやクマさんは勘弁してほしいけど(どうせ顔のノリしか食べないならパンダでなくて、ノリ巻いときゃいいわけで)、簡単弁当で頑張ってみますかね。


さぁ、そろそろ帰って昼寝してもらいますよ。
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~♪
すごいですよ。私、キャラ弁なんて無理だもの。
これからのいい季節、お弁当はいい!ですよねぇ~近くでもお弁当を持って出かけると楽しいですよね!
2010-09-28 23:55 | うらら #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

返事が随分遅くなってしまいました(汗
ご、ごめんなさい。

誕生日のメニューなどのために買っておいたんですよ、型が抜けるグッズとか。
それでクマとかアンパンマンなどを作ったりはしてたんです。

でも、ワタシの実力はここまでです(笑

お弁当ってすごくうれしいみたいですよ。
かわいいのじゃなくても(大きくなったらそうはいかないかもしれないけど)、
大喜びです。

いつもの公園以外で遊ぶと、お弁当が出てくるものだと思い込んでて、
すぐに「お弁当♪」といわれるので、ちょいと困ってるんですけど。

これからキモチのいい季節ですから、
うららサンもいかがですか~?

おにぎりと玉子焼き、ソーセージ、トマトで十分ですよ(笑
お弁当を広げるってのがうれしいみたいですから。

ぜひどうぞ!!


> おいしそう~♪
> すごいですよ。私、キャラ弁なんて無理だもの。
> これからのいい季節、お弁当はいい!ですよねぇ~近くでもお弁当を持って出かけると楽しいですよね!
2010-10-09 13:33 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


