プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



父、恋し…はいいけれど

隣で号泣です、子パンダさん。

父ちゃんがお風呂に入ってしまい、
一緒に寝てくれないからって。

オットが食事を終える頃に(残業が終わって)子パンダと寝室へ行くことが多いのですが、
何としても父ちゃんも一緒に来てほしいらしく、そりゃもう凄まじい勢いでごねます。

一緒に寝室へ行こうものなら、オットも疲れてるので、寝てしまうんですよ。

お風呂も入らず、歯も磨いてない状態で。

電気もつけっぱなしということもあるし。

昨晩は夜が明けてから、目が覚めてしまったようです。


今日は強行でオットから引き離してきました。

絵本を読むと言っても聞かず、泣きわめき、手がつけられません。


で、えーい!ほっとけ!

と携帯電話を触ってると、少し落ち着いてきたのか、
今はワタシの頭をいじりながら(髪の毛を引っ張られてます)、何やら一人遊びをはじめましたよ。


これ、毎日続くんでしょうかね。

一緒に寝室にさえ来てくれたら満足なようで、寝転んでしまえば、父ちゃんのことはスルーなんですよ。

なのに、なのに。



いい加減遅くなってきたので、寝かせます。


今から絵本5さつですよ。

読まなきゃごねるので。

ややこしいっ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


