プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



結婚記念日

もう2年もたつんだな、入籍してから。
早いなぁ。

末広がりと、「ハッピー×ハッピー」にちなんで
8月8日を記念日にしたんだけどさ。
8月って、一年で一番入籍数が少ないらしい。
暑いから?盆前だから?

うちら夫婦は12月のオットの誕生日にはじまり、
春のワタシの誕生日まで記念日なり
イベントが目白押しなので、
その間に何か記念日があってもよいのでは??
と思って8月にしたということもある。

2年前、婚姻届を出したそのあとで、
挙式・披露宴をしたレストランで食事をした。

それから記念日は
毎年そこで食事をすることにしている。

お店の雰囲気がダイスキで、
お店の料理がおいしくて、
オーナーさんの人柄がダイスキだから。

今日はプレゼントに絵本をいただいた。
「しばわんこの和のこころ」ってのを。

2年前、超大型台風が来ているなか、
ワタシたちの結婚式に来てくれたみんな。
ありがとう。

結婚当初からかわらず、初々しさのない夫婦だけど、
仲良くけんかしながら毎日を楽しく過ごしているよ。

結婚式に来てもらえなかったみんな。
今でもお祝いしていただいて結構よ(笑

コメント

結婚記念日おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!
うちは7月で7回目になるのだけど今回は何もなし。私の偏頭痛がひどくて・・・。また今度にします。うちもレストランですよ。メリケンパークにある所で~す。私は「しばわんこの和のこころ」教育番組でやってるのを楽しみに見てるんですよ。絵本、いいなぁ~。
2006-08-11 18:54 | ふうこ #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

7回目ですか!!
ベテランさんですね~。
メリケンパークにある結婚式のできるレストラン、多分わかりますよ。
神戸のレストランかハウスウェディングができるところを、雑誌などで探してましたから。
素敵なところですよね。
少しくらい時間がたっても、ぜひぜひ記念日デートしてくださいね。

「しばわんこ」。
柴犬好き夫婦としてはたまらない一冊です。おすすめですよ。
2006-08-16 23:40 | パンダカフェ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


