プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


オット、鈴鹿へ

今日はF1日本グランプリ。

行きましたよ、オット。


とにかく車が好きなんですよね。
車、持ってないけど(笑)


もちろんF1もダイスキで。

今までも行きたかったけど、なんせチケット代が高いし、手に入らないしで、ご縁がなかったんですが、
今年、同じ車好きの友達がチケットが手に入ったからと誘われ、行くことに。

今朝3時に起きて行きましたよ。

昨日の雨で予選が中止になり、今日予選と決勝が一度に見られるといううれしいおまけつき。

決勝を前に、様子うかがいの電話をしたら、
『ええなぁ』
とうれしそう。

さらに、来年も来たいなぁと。


そりゃ仕事頑張ってもらわないけませんな。


仕事は大変そうだけど、退院後楽しいイベント続きのオット。

ぼちぼちワタシにも楽しいイベントをさせてもらいましょかね(笑)
スポンサーサイト

コメント

よかったですね。退院後、経過順調なのですね。
楽しいひとときがすごせてホントによかったです。
仕事も頑張ってもらう&育児の手伝いも頑張ってもらわなくてはいけないですが、たまには趣味の事とかで息抜きしてもらわないと!ですよね。話し変わり、セリアって結構いい100均なんですね。
最近、家の近くにできて、そこにある、ストローつきの水筒がママさん達にウケがいいです。さすが100円という感じではありますがね(笑)
2010-10-10 19:37 | うらら #- | URL [ 編集 ]

え~!!鈴鹿行ったんですか??
今日家で夫と見てました!
夫、超F1好きでつられて何気に私も見てます~。

ハプニングがありましたが楽しめましたね。
カムイ選手、頑張りましたね~。

旦那さん、元気になられてよかったです^^

2010-10-10 20:39 | orange #EBUSheBA | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

おかげさまで経過は順調に回復しているようですよ。
子パンダに乗っかられてるときは痛そうにはしてますけど(笑
今回鈴鹿に行って、かなーり楽しかったようで、
来年も行くと鼻息荒くしてます。
これでまた仕事に燃えていただければ…ね。

実はワタシ、セリアをゆっくりは見てないんですよ。
2回行って、いずれも子パンダがグズグズのときだったので。
手芸コーナーをバタバタと見ておわりだったんですが、
なかなかかわいかったですよ~。

レースやアイロンプリントとかも買っちゃいました♪
一度のぞいてみてくださ~い☆
2010-10-12 07:42 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→orangeサンへ

えぇ、行っちゃいましたよ、鈴鹿。
すっごい広くて、一日で相当な距離を歩いたようで、
帰ってきて体が痛いと言ってました。

orangeサンのご主人も好きなんですか~?
ワタシも一緒に話をしたりします。
よくはわかってませんが。

カムイ選手はワタシの住んでる尼崎市出身なんです。
だから今回の活躍はワタシもテンションがあがっちゃいました♪
オットは来年も行く!来年は準備をしっかりしていかねば!と意気揚々ですよ。
ま、それくらい元気になってるってことで。
ご心配をおかけしました。

そうそう!サイト情報、ありがとうございました。
早速お気に入りに入れてチェック!チェック!!
めちゃかわいくて、思わず声をあげてしまいましたよ。
2010-10-12 07:48 | →orangeサンへ #- | URL [ 編集 ]

だんなさん、予選と決勝が一度に見られたのはラッキーでしたね♪
私は夫とテレビ観戦しました。
カムイ選手頑張ってて、盛り上がったわ~♪

そうなのよ、どんなレースも観戦するには歩きまくり。履き慣れたスニーカーは必須です。
サーキットは広く、しかも駐車場から遠く、何を買うにも売店は遠く、トイレは行列(爆)
そして必ず、暑いか寒いかのどっちかなのよ。
来年の観戦には是非、万歩計をつけてって報告して下さい(笑)
2010-10-13 01:10 | kanchan #- | URL [ 編集 ]

パンダ→kanchanへ

鈴鹿で10キロは歩いたっていうから、
まさかぁ~??と思ってたけど、ホントに歩くのね。
ベビーカーで子供をつれてきてる人もいたらしいけど、
根性いるね~。
うちは家で見てるわ。

かなり体きつそうだったで~。
今年はかなり暑かったようで、
西日のあたる顔・首の右半分だけが、
ちょっと笑えるくらい。
かなーり日焼けしてましたわ。

でも、来年に向け、意気揚々です。
仕事にも精進できることでしょう。

カムイの活躍は、尼崎市民にとってはめちゃうれしいもの。
日本人ドライバーが活躍してもうれしいのに、
それが尼崎出身なんて…。

今後も大いに期待よっ!
2010-10-15 21:27 | →kanchanへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


