プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おはぎ


初めて作ったあんこで、初めておはぎを作りました。

あんこの固さがゆるかったのですが、甘さもよい感じでできました。うふ。

いただきま?す♪
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~
自分で小豆からあんこ作るのって大変じゃなかったですか??
話がめちゃめちゃそれますが(笑)
この青い縁取りのお皿のシリーズが大好きでいくつか持ってますよ♪
趣味が似てますね!!

普段は使わないでしまってありますが。
2010-11-14 23:44 | うらら #- | URL [ 編集 ]

ごちそうさまでした!
甘さひかえめでおいしかったよ☆
ダンナと2個づつ食べて、次の日の朝にはなくなりました。
2010-11-16 09:34 | あい #- | URL [ 編集 ]

パンダ→うららサンへ

どうせ作るなら、一から丁寧に作ってみようと思ったんですよね~。
おそるおそるでしたが、思ってたよりかんたんでしたよ。
あんこがお嫌いでなかったら、
冷凍もできるし、ぜひチャレンジしてみてください!

このお皿って、買った当時、
「アフタヌーンティーといえば、コレ!」みたいに思ってました。
ワタシも普段はあまり出さないんですが、
かわいいですよね~。
このシリーズのマグがもっと丸みのあるものだったらおそろいで欲しいと思ってたんですけどねぇ。

趣味が似てる…かなりうれしい一言です☆
2010-11-17 15:28 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

パンダ→あいサンへ

喜んでいただけてうれしいわっ。
思ってた以上に簡単よ。
桃のレアチーズケーキを作る君なら、すぐにできるわよ。
冷凍もできるらしいし、よければ今度レシピ持参するよん。

疲れたときは、まず甘いもの…これ大事ね。
2010-11-17 15:35 | →あいサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


