プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あらぺんぼう♪


もうすぐクリスマスですね。


ツリーにびびってた子パンダでしたが、今はすっかり慣れ、ライトのスイッチを入れてくれてます。
(でもツリーに頭を近づけては寝転びません、相変わらず)


ワタシが一生懸命教えたクリスマスソングを口ずさみ、まわりの華やかな雰囲気を楽しんでるように思います。

毎日読んでる絵本もクリスマスのお話が多いし、テレビやDVDもクリスマス一色ですしね。



ワタシがよく歌って聴かせるのは、『サンタが街にやってくる』と『あわてんぼうのサンタクロース(でしたっけ?)』。


覚えられるかなぁと思いましたが、自己流に歌ってますよ。

これがかなりおもしろくてね。

体を揺さぶってノリノリですが、
『あわてんぼうのサンタクロース』は、


♪あらぺんぼうのサンタクロース?♪


って歌ってますから。

一語ずつは言えても、つながると言えないようで。


『赤鼻のトナカイ』にいたっては


♪真っ赤なオナラのぉ? トナカイさんまぁ?♪

です。



サンマなトナカイにサンタが乗ってきたらどないすんねんっ!


子供の言い間違いっておもしろいですね。


妙な言い間違い、また報告します♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


