プロフィール

パンダ

Author:パンダ
映画が好き。
おしゃべりが好き。
カフェが好き。
オットが好き。
何より、ワタシがダイスキ☆な、
パンダフルダイアリー。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あけましておめでとう!


あけましておめでとうございます。



家族3人で、近所の神社へ初詣に行ってきました。

おみくじは『吉』。


心を正しくすれば幸せに得る
自分に恥じない日々を尽くせば前途は明るい

のだそうです。


ずばり指摘され、ドキッとしてしまいました。


自分に恥じない…大事なことですね。

人の目を気にするのでなく、自分が自分のことを嫌になることのない生き方をしなければ!と思います。



去年は子パンダの手術に、引越しと大きな出来事がありました。

また、オットは初めての入院・手術、ワタシは初めての肺炎と、健康にまつわる嫌なこともありました。



今年はどんな年になるのでしょう。

いい年であってほしいものです。



今年の目標は、また肺炎!?なんてことにならないよう、『免疫力アップ!』。ワタシも春には40ですから…(泣)


あとは、『整理整頓』(笑)

見た目には片付いてるようでも、引き出しの中や扉の向こう、棚の奥などなど、隠れた場所がまるでダメで…

余計なものを捨て、スッキリ片付けていきたいです。

子パンダの写真やらもほったらかしなんだなぁ…


スッキリとシンプルな生活をしていきたいと思います。



できるかな?(笑)




これからオットの両親と弟クン家族がわが家に集まって、お正月パーティです。

うち、狭いのに(笑)



では皆さん、よいお正月を。


素敵な一年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします!
お互いに健康第一で元気に過ごしたいですよね。
そうそう、なぜか年末年始って忙しいですね。ブログの更新どころではなかったりして。
2011-01-01 20:29 | うらら #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!!

あらためまして…

今年もどうぞよろしくお願いします。
自分が風邪をひいたりすると、ゆっくり寝ることはできないし、
しんどいからといって休めませんよね。
なので、とにかく今年は元気でいたい!
その一言につきます。

お互い毎日笑っていられるよう、元気にがんばりましょ!!
2011-01-12 16:12 | →うららサンへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


